心地よさが伝染する子育て

カテゴリー │えほんチャームタッチ

休む時間もなくがんばっているママたち



いつもごくろうさまです。




赤ちゃんの笑顔が




ママのがんばりの証だよ。


心地よさが伝染する子育て






心地よさが伝染する子育て






心地よさが伝染する子育て








『ときめき♡きらめき〜Happyフェスタ〜』に


‘ベビーマッサージ指導者養成講座’を卒業した


今後、先生として活躍していく


あきちゃん先生と一緒に


えほんハートフルタッチ&ベビーマッサージとして参加してきました。





心地よさが伝染する子育て





心地よさが伝染する子育て





ご自身の子育ての経験から



今からの子育てするママや家族の皆さん、そして子供たちに



優しい時間を提供できたらとの



イベント主催者かおりさんの想いと優しさが溢れる



とても居心地のよい空間でした。


かおりさんと私ハート

心地よさが伝染する子育て








わたしも出店ブースをぶらぶら



体験もさせて頂き楽しかった~ベー




もちろん

ちゃんと‘えほんハートフルタッチ&ベビーマッサージ’もセッションしてきましたよOK



みんないい雰囲気・そしてとびっきりの笑顔



心地よさが伝染する子育て






心地よさが伝染する子育て





心地よさが伝染する子育て




知らないうちにカメラマンの仲原さんが


めちゃくちゃ素敵な写真を撮っていてくれました!ラブ




幸せな空気伝わるかな?


皆さまにもこの幸せをおすそ分け。





心地よさが伝染する子育て








普段の生活の中でも


たくさん抱っこしたりふれ合っているけど



お世話でない特別なスペシャルな時間のふれ愛ハート







・えほんハートフル体験をしたママたちからの感想



とても楽しかった

とてもためになった

日常にぜひ活用したい!

とこの日参加してくださった皆さん
全員が回答してくれましたニコニコ


♪普段は早く服を着せなきゃと急いでいますが
 今日はたくさん触れ合えてとても楽しかったです。
 赤ちゃんも喜んでいたので参加して本当によかったです。

♪また機会があればぜひ参加したいです。

♪雰囲気もよく親子で楽しめました。
 ありがとうございました。




Baby Mom by Hug Tree からのお知らせ

ライン@でイベント情報や子育て情報をお送りします。下下下


心地よさが伝染する子育て






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ベビーマッサージ指導者養成講座

  5月生募集スタート



心地よさが伝染する子育て





・全4回 5時間×4 合計20時間(合格試験時間含む)

 1回 5月26日(土)10:00~12:00(休憩1H) 13:00~16:00
 2回 6月9日(土)10:00~12:00(休憩1H) 13:00~16:00
 3回 6月16日(土)10:00~12:00(休憩1H) 13:00~16:00
 4回 6月23日(土)10:00~12:00(休憩1H) 13:00~16:00

※日程や場所、お時間は受講生の皆さんと相談し変更も可能。

※赤ちゃん連れの受講も可能です。ご相談ください。

詳細はお問合せください♪

http://baby-mam.com/



LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(えほんチャームタッチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。