パパの手で赤ちゃんにタッチングケア

カテゴリー │ベビマム

日曜日、助産師のちねんさん家でパパのタッチングケア


2人の元に来てくれた大事な‘いのち’だから、、もっともっと2人一緒にかかわりたくて・・・
2人で育ててる喜びを感じたい!のママの気持ち。

オッパイあげれたらいいのにー!って思うほど
関わりたい気持ちいっぱいだけど不器用に一生懸命のパパ。



赤ちゃんが言葉をしゃべれるなら、そんな2人を見て言いたかったはず。

「だから、そんなパパとママだから来たんだよ」って。

パパの手で赤ちゃんにタッチングケア




素敵なパパとママが集まった休日。

言葉で表現できなくても手から伝わる事大切に伝えたい。

「大好きだよー」「よい道へ歩んでね」「かわいいかわいい」「その手で夢つかめるよ」

想いを込めてタッチする事、祈りが力となり子供たちの心の根っこに残り、子供たちが自分で起き上がれる力を心の根っこに持てるように。

大好きな気持ち伝えるひとつに優しいタッチを。





パー7月1日スタート!!
 JABCベビーマッサージ指導者養成講座 受講生募集を開始しました!


□ ベビーマッサージについて深く学びたい!

□ ベビーマッサージを子育てに生かしたい!

□ 今のお仕事に生かしたい!

□ ベビーマッサージ講師として活動したい!

手から伝わる可能性を学んでみませんか?



パパの手で赤ちゃんにタッチングケア





資料請求・詳細はホームページまで。
http://baby-mam.com/babymassage/instructor/




LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。