八重瀬町の保育園でタッチングケァ

カテゴリー │ベビマム

ベビータッチングケアで八重瀬町のみどりが丘保育園に呼んでいただきました。


八重瀬町の保育園でタッチングケァ




在園児だけでなく、ぜひ地域の方にも!と園が地域に声かけしてくれたので、たくさんの方が参加してくれましたー♪

八重瀬町の保育園でタッチングケァ



中には育児休暇中、私のベビマ教室にずっと通ってくださったママさんたちも
お仕事の都合をつけて来てくださっていて
久しぶりの再会にママの近況などもおしゃべり。

挨拶したり顔がわかる子供たち、家族の方々。
自分の暮らす地域へタッチの優しさを届けられるのは本当に嬉しい。


帰り際に・・・

「仕事したらパタパタで特別にタッチする時間もなくて・・・」

「でも
やっぱりいいですねー♡」・・・といい笑顔で帰っていかれたお顔を見れてよかったおすまし

八重瀬町の保育園でタッチングケァ




これからも定期的に企画してくれるそうです。
八重瀬町の方はぜひ「みどりが丘保育園」の情報をホームページでチェックしてみてくださいね!

次回は7月23日。予約が必要です。


八重瀬町に在住の方は近所の方を誘ってぜひ❤️

LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。