あっという間の幸せ時間♪

カテゴリー │ベビマム



昨日のランチ付きベビマ

午前中に愛しさを手から伝え合うタッチケァ・ベビーマッサージ

ユンタクしながらのオーガニックランチ

午後は産後の振り返りワーク。

お産の体験は1人1人がみんな違う。おんなじストーリーはないから
世界で自分だけのバースストーリー振り返ってみる。

あんなこと、こんなこと・・・
びっくりするような体験も
ほっこりする体験も

どんどん飛び出す会話
たくさんたくさん、お喋り~。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・。

はーーー。楽しかったーー。


今日、ここに来てくれたママ達もここに来てくれる為に
朝からお家のお仕事やアレコレたくさんの事をこなして時間作っていらしてくれたんだなー。

ランチのブラウンシュガーさんも朝早くから(夏休みはランチお休みなのに)
わざわざ、愛のお弁当を作ってくださってるー。

ベビーカフェKOBANCHIさんのオーナーさんにも
こんな素敵な場所と機会を作って頂いてるー。


わー。ありがたいなぁ・・。


そして何より嬉しいのは

こうやってみなさんと出会えて繋がれたこと。


これからも、こんな素敵な出会いをたくさん増やして
笑顔の時間が増えるといいな。

あなたも私もハート


笑顔も涙もたくさん食べて大きくなってね。おすまし

あっという間の幸せ時間♪





~受付中♪~


毎月第4水曜日は古波蔵にあるベビーカフェ KOBANCHIでランチ付きベビマ
次回は9月30日(水)です。






今だけ!キャンペーン。
◆ベビマで食べれるお茶ティートプレゼント!

9月7日(月)PM1:30~ まだ受付してます♪
9月14日(月)は締め切り
9月28日(月)は受付可能♪




◆JABCベビーマッサージ指導者養成講座





LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。