通学で学べるベビーマッサージ指導者養成講座

カテゴリー │ベビマム

沖縄でベビーマッサージの資格を取りたいなぁ・・・とか
子育て中にもっと子どもに関する何かを学びたいなぁ・・とか
踏み出す一歩を考えている方にお伝えしたい情報です。

沖縄でもJABC日本ベビー&チャイルドケア協会の通学講座が受講できるようになりました。
でも、きっと・・・JABCってなんだろう???と思われる方もいらっしゃいますよね。
JABCとは一般社団法人 JABC日本ベビー&チャイルドケア協会 の事です。
http://jabc.co.jp/top/

通学で学べるベビーマッサージ指導者養成講座


JABCの通学講座は今まで
内地にまで行かなくては受講できませんでしたが
この度やっと沖縄でも通学講座が開催できるようになりました。

沖縄での講師を務めさせていただくのは
私ベビー&マム代表 山川 マサコです。
通学で学べるベビーマッサージ指導者養成講座


講座は3時間×7回 合計21時間 4人までの少人数制を予定しておりますが
受講する皆さんのご都合を聞きながら時間配分を調整したり日にちなどを決めて行きたいと思っています。
通学で学べるベビーマッサージ指導者養成講座

受講料:120,000円
受講料にはテキスト・DVD・課題図書・練習用お人形1・認定料・消費税が含まれてます。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://baby-mam.com/


今回募集するのは10月開講予定~になります。

質問等はお気軽にお問合せくださいおすまし




LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。