カモミールの花

カテゴリー │ベビマム

小さなお庭の
ベビマム・ハーブ園

今はカモミールの花が満開なので
カモミールの花


今日のおもてなしは
ホイマシュと一緒に摘んだ
カモミールの花を
カモミールの花


フレッシュ カモミールティーにしてお迎えおすまし
ちょっと、甘ずっぱくてヤワラカイ香り・・・。
カモミールの花


体が温まるねおすまし

カモミールの花


LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

この記事へのコメント

カモミールの花、初めて見たよ~^^
可愛い花ですなぁ~。

ここ最近、沖縄も寒いですねぇ。
ma-さん一家も暖かくして過ごしてくださいましよ。
Posted by つむぎのぱーぱー at 2011年03月25日 21:18

お邪魔します♪
カモミールのハーブティーを
よく飲んでました。
女性に優しい飲み物ですよね。
香りもりんごに似てる?みたいですし(o^―^o)
Posted by チャイ。 at 2011年03月28日 11:41

ぱーぱさん!
ありがと、ございますよー。本当にまだまだ寒いですねー。
沖縄ってこんなに寒い時期が長かったけ?と最近、思ってますよ。
つむぎちゃんサイズだと抱っこしてぬくぬくできるんだしょうなー。ウチはかまったら、押し倒されるので即避難です★

チャイさーん。
そうそう、カモミールちゃんは優しい飲み物ですよね。リンゴの香り?にてるかな?と私も思いました(笑)
最近では花が多くて、お風呂に入れて花風呂にしてますよー。お姫気分になります♪
Posted by ma- at 2011年03月28日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。