みつろうキャンドル

カテゴリー │ベビマム

今日のベビマムは
ことちゃんのママが『みつろうキャンドル』を作りに来てくれました。
ちゃんと、おとなしく待てておりこうだったね。

みつろうキャンドル


好きなアロマの香りを入れて作るみつろうキャンドルは、
アロマ効果と空気を浄化するマイナスイオンを、たくさん出すんだって。
キャンドルを点けた時に出る有毒なススも出ないし、やわらかな炎をみていると、
なんだか、とってもリラックスできるね。

ことちゃんのママから、火をつけたキャンドルの写真が送られてきたよ!

みつろうキャンドル


今回は卵の殻で型をとったんだって。
少し、割れちゃったのもあったけど、次はもっと上手にできるかな?
みつろうキャンドル


LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。