JABCベビーマッサージ指導者養成講座

カテゴリー │ベビマム

7月1日からスタートする
JABCベビーマッサージ指導者養成講座


・ベビーマッサージを学びたい

・ベビーマッサージを自分の子育てに取り入れてみたい

・ご自身のスキルアップとして

・ベビーマッサージの仕事がしたい

・・・などなど


興味があるみなさんは色んな思いがあると思います。


でも、JABCってどんな協会だろう?

そんなお問合せに今日は答えてみようと思います。


JABCとは日本ベビー&チャイルド協会のことです。

JABCはベビーヨガやベビー手話など他複数の講座もありますが

ベビーマッサージの通学講座でJABCが選ばれる魅力的な点としては

教材がわかりやすく内容もしっかりとしていることも、もちろんですが

受講される方ひとりひとりの個性や目標を生かし卒業後には
自分らしいベビーマッサージを実践していただけるように指導させていただくこと。


またJABCは国際リドルキッズ協会の提携会社でもあり

毎年、国際リドルキッズの代表であり国際的に活躍しているティナアレン先生をお呼びして
タッチの素晴らしさを学べる講座も開講しています。

ベビーマッサージを卒業後、または学びたいと思った時に
スキルアップとして国際リドルキッズ協会の学びを進められる事も魅力のひとつです。


国際リドルキッズ協会とは
米国UCLAこども病院をはじめとした医療機関にて、医師、看護師、保健師、助産師たちと、ベビーマッサージおよび、
小児タッチセラピープログラムを開発し、国際的に活躍しているティナ・アレン氏が代表を務めています。


もちろん、私もティナ先生から学んだタッチを伝えるという事で大切なエッセンスを
皆さんに伝えたいと思っています。

JABCの良さとして
良いものはみんなで共有して
良い情報は惜しみなく流すそして広めることがあります。


一緒にタッチから広がる可能性を見つめてみませんか?

JABCベビーマッサージ指導者養成講座





JABCベビーマッサージ指導者養成講座







教材は
お人形・練習用DVD・テキスト・参考書がついてきます。

通学講座はじっくり学べる7~8日間講座をご用意しています。
詳しい日程や振り替え希望の場合はお問合せください。

講座期間中には、課題が課され、最終日には、デモクラスを開催していただきます。
合格者には、JABC日本ベビー&チャイルドケア協会よりベビーマッサージ指導者資格認定書を授与しています。









LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。