ベビーカフェでランチ付きベビマ

カテゴリー │ベビマム

毎月第4水曜日は
ベビーカフェ KOBANCHI で ランチ付きベビマを開催しています。

昨日も楽しい時間が過ぎましたー。

よつば 午前中は大好きの気持ちをたっぷり肌から伝えるベビーマッサージ

よつば ランチは糸満にあるブラウンシュガーさんのベジランチ♪

よつば 午後はママの笑顔を引き出すミニワーク。

今回のミニワークは未来ビジョンワーク。

赤ちゃんが生まれたら、親になった自分やパートナー、そしてこの家族としてのあり方って想像したことありますか???

日々、赤ちゃんのお世話や家事、お仕事etc・・・・でなかなか未来の事なんて考えらえないもの。

そこで少し未来を想像してみよう~♪

ワークを受けたママたちから「帰ったらパパと一緒に見直したいですハート
の嬉しい感想も届きましたよ。(*^^*)

家族で食卓を囲みそんな時間を作ってみるのもいいですよね!


参加されてくれたママとベビちゃんたち楽しい時間をありがとうございました。

またお待ちしています♪




ベビーカフェでランチ付きベビマ





来月のベビーカフェ KOBANCHI de ランチ付きベビマ は

10月28日(水) am10:30~

・料金:3000円(ランチ・フリードリンク付) 


お申し込みは

・baby cafe KOBANCHI  那覇市古波蔵2-15-12-1F
     090-4774-2483

 ベビー&マム 090-3797-7353 
             山川 マサコまで




LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。