たくさんの笑顔に出会えました♪

カテゴリー │ベビマム

たくさんのお申し込みをいただいた  

  ちねんさんち de ベビマ   


昨日は助産師ちねんさんとお喋り会&ランチ付きベビマでした!

連休明けでママもベビちゃんも少し疲れ気味だっただろうけどたくさんの笑顔にお会いできました。

お部屋もいっぱいでしたね!それでも、みんながぎゅっと一緒に楽しめれた時間になり


午前中は私がベビマ。
ママとベビちゃんの優しい時間が心地がいいハート

そして、
わいわいお昼ごはん食べながら
知念さんの手作りワッフルとこだわりコーヒー&紅茶をいただきながら

午後はママ達が世界でたった1人だけのお産のお話。バースレビューを1人ずつふり返り。

ひとりひとりのお産のお話は毎回、本当に同じものはなく
笑いも涙も学びも、なんてドラマチック!

毎日、いのちの生まれる現場でママと赤ちゃんを見守っている
助産師さんだからこその知念さんのお話や存在も素敵ですおすまし

そして今回はお助けスタッフとして
同じく助産師さんの みゆきさんもお手伝いをしてくれたので写真も撮れてよかったーー!!ありがとうございますハート


たくさんの笑顔に出会えました♪




次回の

ちねんさんち de ベビマ  は10月21日(水)です。
    
よつば babymenu ~ベビマ & べいびぃケア~

時間  10:30~15:00  ランチ付き



また後日、詳細はアップします♪

ご参加お待ちしています~ニコニコ


LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。