子育て応援イベントが新聞に・・・

カテゴリー │ベビマム

8月2日(土)の子育て応援イベントが
沖縄タイムス新聞で紹介されました~!!ニコニコ

子育て応援イベントが新聞に・・・

そして、今回のイベントにはたくさんの皆さんの応援やご協力が・・・
本当に本当に感謝ですハート
ご協力企業・団体・個人の皆様
【協賛】                            【後援】
・かみや母と子のクリニック                ・オキラジ(沖縄ラジオ株式会社 FM85.4MHZ)      
・当山産婦人科                       ・学研教室

・雑貨屋 シャムス                     ・公益財団法人 沖縄こどもの国

・ワーク・ライフハーモーニー沖縄              ・ピノキオ保育所

・宗教法人 普照寺                     ・私らしいお産を考える会

・ネットクリエイト                       ・いのちの根っこを育てる会

※こんな素敵な子育て応援団の皆さんの紹介は下記のように当日のパンフレットにも紹介されています。ぜひ、興味のある方はご利用・ご相談してみてくださいね!

子育て応援イベントが新聞に・・・

パタパタな毎日あっと言う間にイベントも、とうとう今週末(土)と迫ってきましたー!
子育て応援イベント‘みんなでまんまる笑顔’
「ほめ愛講座」「いのちお話 誕生学」「音楽 ウクレレうたうたい」の3名が集います。

あなたも私も、みんなが笑顔になって
愛いっぱいな素敵な1日になりますように!

詳しい時間や会場はコチラをご覧ください↓おすまし

2014/07/20
子育て応援イベントのお知らせ
沖縄は真夏の暑さですねー。
皆さん日差しに負けずエンジョイしていますか?

8月2日(土)に子育てイベントやりま~す!
私も2部の
「誕生学」で参加しますよー♪

家族みんなで楽しめるイベントになっています。
お子さん、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんも、
ぜひぜひ家族みんなで楽しみましょう!



LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。