夏祭りでベビマ♪

カテゴリー │ベビマム

今日は港川保育園の夏祭り

水風船やかき氷屋さんなど、たくさんのお店が園内に広がっていて
子供たちも楽しそう、笑顔がいっぱいニコニコ

赤ちゃんクラス‘さくらんぼ組’さんにはベビーマッサージコーナーがあり

夏祭りでベビマ♪



夏祭りでベビマ♪
お母さんたちや保育園の先生たちと
ゆんたくしながら和やかな雰囲気で
ベビーマッサージレッスンをしてきました。



午前中のねむねむ時間で
泣きだしちゃうお友達もいたけど
レッスンが始まると気持ちよさそうに
リラックスの表情も・・。












夏祭りでベビマ♪

ママの手からは何か出ている???
ほら、気持ち良さそう・・。


マッサージも終わって
ひと眠りしたら
さぁ、次は何をして遊ぼうか?!

お楽しみはこれから・・・。










楽しい週末をニコニコ







LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。