マンツーマン授業始めました!

カテゴリー │ベビマム

今日からベビーマッサージ資格講座6期がはじまりました。



今回は



受講までの間に多かったお問合せについて



Q・日程が合わないのでマンツーマン授業をしてくれませんか?



そうですよね!

お仕事されている方もいるし

お子さんを預けてくる方もいらっしゃると思います。


そこで、


今回から


土・日集中コースと


マンツーマン受講を受付したいと思いますおすまし



触れることで


子どもたちに


健やかな成長と


心への愛情を渡すこと

マンツーマン授業始めました!






何かができても


できなくても自分は愛される存在だと



ベビーマッサージやタッチで



肌に愛された記憶を残そう



未来のこの子達が


自分が大人になった時に


生まれた時に



自分が優しく触れられたと



同じように人を愛せる子どもになるように



心を込めて







自分はうまれてきただけで



‘嬉しい・アリガトウ’と言われる存在







マンツーマン授業始めました!




うまれてきてくれてアリガトウ





うまれてきて嬉しいな




◆保育士さんや週末受講が希望な方向け◆

 土日集中特別講座


かなり濃密なぎゅうぎゅうな集中講座になりますが
想いや豊かさを一緒に共有し深く学び合う
心いっぱい豊かな講座です。

6時間×4日間  (24時間 試験時間込み)

※日程、要相談(平日も受け付けます)

朝9時~午後16時まで (ランチ休憩1h)


講習内容は上記の通学講座と同じ内容になります。

詳しくはこちら

ベビマムのJABCベビーマッサージ指導者養成講座
http://baby-mam.com/babymassage/instructor/


◆短期集中②隔週コース◆

6時間×4日間  (24時間 試験時間込み)

※日程、要相談(平日も受け付けます)



◆短期集中 隔週土曜日コース◆

6時間×4日間  (24時間 試験時間込み)

※日程、要相談(平日も受け付けます)




子育てのこと
自分育てのこと
色々と気ままに居心地よく。

そんな事書いてます。よかったら覗いてみてくださいね(*^^*)


http://ameblo.jp/babymamokinawa/


LINE@でベビー&マムから最新の情報をゲット!
LINE@用QRコード
※LINEアカウントが必要です。
※スマホでLINEアプリをお使いの方は上のバナーをクリックするとLINEアプリが立ち上がります。
※PCでご覧の方はスマホでQRコードをスキャンして登録して下さい。


同じカテゴリー(ベビマム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。